徒然なるままに

しょうもないこと書いてます。

YouTuber

どうもこんにちは。えすけーです。

 

ブログを始めて十日程経ちました。

僕は基本的に三日坊主で、過去に水彩画を始めたいと思った時は参考書だけ買って終わりましたし、筋トレを始めた時も三日くらいで終わりました。

そう考えると、ブログは割と継続できています。

文章を考えている時は結構楽しいので、興味がある方は是非やってみてください。

 

しかし難点もあって、書くネタがなくなってくるんですよね。

「今日あった出来事でも書けばいいじゃないか」と思う方もいるかもしれませんが、僕は基本的に食事以外でベッドから動くことはありません。

 

ところで、僕は前までYouTuberが嫌いでした。

一度人気がでてしまえば、あまり内容が面白くなくてもお金を稼げる事に嫉妬していたからです。

 

しかし、ブログを書き始めて分かったのですが、毎日のようになるべく面白い内容にしようと考えて動画を作っている彼らはめちゃめちゃ凄いです。

 

『えすけーのなりたくない職業10個当てるまで帰れま10』が開催されたら、間違いなく第三位くらいに『YouTuber』がランクインしますね。

ちなみに、第一位は『引越し業』です。これは絶対揺らぎません。

こうなった経緯も、いつか話せたらいいなと思います。

 

この記事を読んでいる、将来の夢が『YouTuber』の方。悪いことは言わないので、『ひよこ鑑定士』あたりに変えた方がいいと思いますよ。